ブログトップ

グランブーケ

grandbou.exblog.jp

8月暮らし花の会終了しました。

8月暮らし花の会

「夏の終わりのスワッグ」

今月もたくさんの皆さんにお越しいただきまして

終了いたしました。

ありがとうございました。
c0104856_20464931.jpg
わたしの誕生日のためにと

リクエストしていた曲を

弾いて歌ってくれて

感激で思わず涙がぽろぽろ、、苦笑
c0104856_20462843.jpg
ママと一緒に参加してくれた

小さなお客さま、きこちゃんに

癒されたり

c0104856_20460078.jpg

c0104856_20483415.jpg
面白くておかしてお腹がよじれるほど

笑いあったり、、
c0104856_20470838.jpg

グランブーケの花の会は

なんだろうな、、

ここではやっぱり説明できないな。



いい歳をしてすぐ胸がきゅっと

なってしまうから

もう毎回の花の会

体もこころも大忙し。



またまた新しいご縁の方たちを

お迎えして

その想いは膨らんでいって。


もちろんしょんぼりのときも

たくさんあるけれど。

皆さんと会うと

前向いて行こって

思える。

c0104856_20474823.jpg
c0104856_20472717.jpg
そしておまちかねのおやつタイム。

sanowa salon de theさんの

「お花畑のヌガー」

8種類のベリーとナッツがざくざく

はいっています。

ひとくちひとくち

ため息がでるほどの

美味しさ♪

店主さんの真摯な思いとか考えかたとか

ひとりの女性としても

しなやかでかわいらしいかた。

尊敬しています。


c0104856_20481259.jpg
皆さん今月も有難うございました!!

来月の花の会が終わると

いよいよ

スロウ村の仲間たち。

一年はなんて早いのでしょう。

[PR]
# by grandbouquet | 2017-08-29 20:15