ブログトップ

グランブーケ

grandbou.exblog.jp

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月暮らし花の会「春の枝木を活ける」終了いたしました

今月も無事暮らし花の会終了いたしました。

足元の悪いなか皆さんお越しいただきまして

有難うございました!

今月は春の木、草花をたくさん集めての

投げ入れ。

皆さんの作品

きらきらの春の日を浴びて

本当に美しかったな~♪

c0104856_13063856.jpg
c0104856_13060972.jpg
c0104856_13054917.jpg
c0104856_13050312.jpg
c0104856_13052049.jpg
c0104856_13072637.jpg
c0104856_13044366.jpg
お菓子は

sanowa salon de theさんの桜タルト。

桜の塩漬けと抹茶がのった

和テイストのタルト、

いつものように上品で優しいお味でした♪
c0104856_13065786.jpg
今月も有難うございました!!

[PR]
by grandbouquet | 2017-04-24 13:21

春の雪

c0104856_19570047.jpg
春の雪とはおもえないほどの

重たくて降り積もった雪。

4月だよね?って思わず確認してしまった

積雪でした。

何故花の会の週に必ず雪が降るのか?

ごめんなさい

わたしが雪(雨)女なのです、、(涙)


2週間前に

sanowa salon de theさんに

納品させていただいたスワッグ

お花好きな店主さんに素敵に飾っていただいて

たくさんのお客様に見守られて

誇らしげにすっかり

sanowaさんのお店に

馴染んでいて

なんだか

じ~んとしてしまいました。

明日からの

4月暮らし花の会

おやつは

sanowaさんの桜タルトです♪♪

皆さん気をつけてお越しくださいね

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by grandbouquet | 2017-04-18 20:05

4月暮らし花の会「春の枝木を活ける」

c0104856_18260419.jpg
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

やっとやってきた春の陽気に誘われて

愉しく過ごしていたのですが

いきなりのぎっくり腰に連日の頭痛。

春はやはり危険です。

はじめてのぎっくり腰、

まったく動けない状態から1~2週間かかると

いわれてから丸3日で完治!


あなたは強いひと、、


いろいろな意味でだと想うけれど

最近あるひとから言われた言葉。

なんだか複雑

なんだかんだ言いながら立ち直りは早いのは

確かだけれども。






「春の枝木を活ける」

この時期はぜったい枝を活けて

いただきたい。

美しい木、草、花を用意して

お待ちしておりますね。

おやつは今月も

sanowa salon de theさんです♪

4月暮らし花の会は来週19日(水)より

はじまります。

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by grandbouquet | 2017-04-12 18:43