人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グランブーケ

grandbou.exblog.jp

明日より・・

6月暮らし花の会

「ハーブのリース」はじまります。

第一弾で今朝市場から届いた

ハーブたちを水揚げして

お願いしていたほかのハーブの採取に

ミーナの庭に、、

従業員のかたにお手伝いいただいて

採れたてハーブ

すべて用意できました!

グランブーケの教室のなかは

ハーブの癒しの香りでくらくら~♪

今年のミーナの庭

いつもいるエゾリスに赤ちゃんが

産まれたそう・・

ミーナには植物と動物との

様々なものがたりがあります。

それはオシャレな企画ものではなく

北海道とかちの大自然の中の本物のものがたり。




でもいつもの笑顔がなくて寂しかったけれど

来年は必ず戻ってきてくれるはず!!



ぴかぴかのハーブたちが

揃っています。

そしてsanowaさんのおやつ

あじさいのムース♪♪

みなさん楽しみにお待ちしておりますね

どうぞよろしくお願いいたします!

明日より・・_c0104856_19415439.jpg

by grandbouquet | 2017-06-12 19:45
<< 夏至のピクニックマーケットin中札内 6月暮らし花の会「ハーブのリース」 >>