人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

グランブーケ

grandbou.exblog.jp

晦日

今年最後の暮らし花の会「お正月の会」も無事

終了いたしました。

お忙しい年の瀬、また路面状況の悪いなか

たくさんの皆さんにご参加いただきました。

本当に有難うございました。

今年も昨年に引き続き色々あった一年でしたが

なんとか皆さんとお正月の準備ができたこと

ひとつのひとつのクラスごと、

皆さんの笑顔に有難いな~としみじみと

感謝しながらの毎日でした。

また来年にかけての暮らし花の会

あたらしい方たちを数人

お迎えしての嬉しいスタートとなりそうです!

晦日_c0104856_13303777.jpg
晦日_c0104856_13295002.jpg
晦日_c0104856_13305827.jpg
晦日_c0104856_13314974.jpg
晦日_c0104856_13312529.jpg
晦日_c0104856_13301309.jpg
おやつはakaoさんの

うさぎまんじゅうと
靴下をはいたひつじのバターサブレ
可愛らしくて美味しくて
大満足でした!
晦日_c0104856_13195849.jpg
ますます楽しく賑やかに

花のあるゆたかな暮らしを

提案させていただけたらと

想っております。

来年どうぞよろしくお願い

いたします。

皆さんよいお年をお迎えくださいね。

有難うございました。


グランブーケ
森 由起子

by grandbouquet | 2016-12-30 13:42
<< 新年 12月暮らしの会「お正月の会」 >>